Tablier de Watral作品展

本日より始まりました、
「Tablier de  Watral
紅茶の時間・空想のティールーム」

北海道のWatralさんより、素敵な作品がたくさん届きました。
今回はティールームをイメージして、ポットマットやポットコゼ、エプロンなどを制作して頂きました。
そして、前回ご好評頂きましたバッグも今回は多めに作って頂きました!
ヨーロッパのアンティークリネンで作られたバッグは、他にはない風合いで、まさに1点もの!
どれも素敵です💕💕
コースター。こちらもアンティークリネンで、両面違う生地で作られています。
ポットマットいろいろ!

そして今回は、Watralさんのご好意で、ノベルティをご用意して頂きました!
税別¥3000以上お買い上げ頂きましたお客様、先着10名様に、Watralさんのミニハンカチと、北の銘菓をお渡しします。

この機会に是非、アンティークリネンならではの風合いに触れてみてくださいね〜✨

LIVING ROOM 藤松レコード

北九州市門司区の生活雑貨と レコードのお店です。 築48年の古い一軒家のリビングルームをお店にしました。友人の家を訪ねるような気持ちになって頂けると嬉しいです。 北九州市門司区上藤松1-11-1 OPEN:11:00〜18:00 定休日:日曜日.第2・第4水曜日 *臨時でお休みする場合はお知らせします 駐車場3台ございます

0コメント

  • 1000 / 1000