10月の予定について

9月も明日で終わりですね。
今月もご来店頂き誠にありがとうございました。
台風と共に9月が去る感じですが、何事も無く過ぎ去ってほしいものです。

◎10月のお休み◎
7.11.14.21.24.
27.28(イベント出店の為)

10月のイベントのお知らせです📢

10月3日(水)〜20日(土)
Tablier de Watral作品展
紅茶の時間・空想のティールーム

北海道・札幌市で、ヨーロッパアンティークリネンを使い、エプロンやキッチン道具などを制作されている、
Tablier de Watralさんの作品展を行います。

2回目の今回は、ティールームをイメージして、新作のポットマットやポットコゼ、バッグなどを制作して頂きました。
とても素敵な作品がたくさん届きますので、どうぞお楽しみに!

◎出店のお知らせ◎
10月27日(土)・28日(日)
リノベーションエキスポジャパン北九州
場所:門司港旧大連航路上屋

グランマーケットと同時開催の、こちらのイベントにお声掛け頂きまして、出店いたします!
実店舗はお休みとなりますので、よろしくお願い致します。

過ごしやすい季節になりました。
山手のこちらは、虫の音がたくさん響いています。
10月も皆様のお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

LIVING ROOM 藤松レコード

北九州市門司区の生活雑貨と レコードのお店です。 築48年の古い一軒家のリビングルームをお店にしました。友人の家を訪ねるような気持ちになって頂けると嬉しいです。 北九州市門司区上藤松1-11-1 OPEN:11:00〜18:00 定休日:日曜日.第2・第4水曜日 *臨時でお休みする場合はお知らせします 駐車場3台ございます

0コメント

  • 1000 / 1000